ピクミンガチャ 続報 | とまとままのブログ

とまとままのブログ

日々のハンドメイド、育児、コストコ、キャンプ、ボルダリングなどなど気ままに更新。2021年7月に保護猫を迎え、ブログは保護猫ルーシー一色になりつつ。。。

昨日、会社の帰り、

駅の通路にガチャマシーンが

設置されてるところがあって、


まぁないよね〜ピクミンガチャ、、、







って、思いながら、

ふぅ、、、今日暑かったなぁ、、、

18時だけどまだまだ暑いなぁ、、、

ちらっと、ピクミンあったりしないかなぁ、、、

なんて、ぼんやりしながら歩いていたら



びっくりびっくりびっくりびっくり


ピクミンガチャ発見!!!


しかも中身残ってるし、

誰も見向きもしてないびっくりびっくりびっくり


ん???これは巷で大騒ぎしてるようで

実は第二弾あんまり人気ないのかな???

とか思いながら、

氷ピクミンかわいいし、やっぱり

回しちゃお〜ウインクウインクウインク


会社には現金持って行ってないんだけど、

いざと言う時の二千円が定期入れの

中に忍ばせてあるのてへぺろてへぺろてへぺろ


近くに両替機もあるし、やるしかないよね!





わーいわーい🙌

無事氷ピクミン出た!

紫ピクミン被ってるけど、、、



食べーられるぅ、、、



キラキラしててかわいい😍😍😍


今日は暑かったけど、

最後にご褒美があったなウインクウインクウインク


この通路のガチャ、

いつも18時くらいにお兄さんが

補充に回ってるんだよね〜


ちょうどタイミングが良かったのかなウインク




るんるん暑いから

氷を入れた、ステンレスタンブラーで

いつまでも冷たいお水を

飲むのが最近のお気に入りウインクウインクウインク


ペロっとしててかわいい😍😍😍



そんな激暑の毎日

夏の三種の神器みんな持って〜





ピクミングミでも大騒ぎした笑い泣き笑い泣き笑い泣き