大好きなシナぷしゅ | とまとままのブログ

とまとままのブログ

日々のハンドメイド、育児、コストコ、キャンプ、ボルダリングなどなど気ままに更新。2021年7月に保護猫を迎え、ブログは保護猫ルーシー一色になりつつ。。。




るんるんが大好きなシナぷしゅと、

フェイラーがコラボ




2024/07/19から発売で

10時から販売開始だから

午前中に行けば、買えるだろ〜

くらいに思ってた。


で、思ったより早く着いて

10時ピッタリにお店の前に

着くことができたのに、、、



整理券もらったら、なぜかの59番


ぼーぜん、、、

がっかり、、、

無理かも、、、

だめぽ、、、


と思いつつ、慣れた横浜駅だから

時間潰すのはいくらでも大丈夫👌


とは言え、お昼過ぎまでは

待てないから、

様子見ながら横浜ぷらぷら

お茶して〜本読んで〜

なんてしてたら、意外と11時半には

順番回って来て、無事買えたウインクウインクウインク






よしウインクウインクウインク

可愛いし、満足ラブラブラブ


で、、、帰って来てから、

どうやったら早い時間の

整理番号もらえたのかと

調べたら、、、


フェイラー各店のインスタに

購入方法詳細が載ってたガーンガーンガーン




なるほどね、、、

9時半から並べたのねびっくりびっくりびっくり


フェイラー公式のアカウントは

インスタフォローしてたけど


フェイラー各店のインスタを

フォローしなきゃ

いけなかったのねえーえーえー


一つ勉強になったわウインクウインクウインク


クリームソーダ柄とか

スイカ柄とか

レモン柄


ラブラリー バイ フェイラーに

枝分かれしてから、好きな柄が

増えたから、次回のお買い物に

役立ちそうウインクウインクウインク


かき氷柄は

今年の新作だから、再販は一年くらい

かかるかもしれないらしいけど、

クリームソーダ柄は

定期的に再販されてるって

お店のお姉さんが言ってたから、

いつか買えるかもラブラブラブ












楽天はお買い物マラソン中


楽天で買って良かったものたち〜