花のくちづけ ガチャ | とまとままのブログ

とまとままのブログ

日々のハンドメイド、育児、コストコ、キャンプ、ボルダリングなどなど気ままに更新。2021年7月に保護猫を迎え、ブログは保護猫ルーシー一色になりつつ。。。

娘が、ガチャを回してきたウインクウインクウインク





出てきたのはこれ↓↓↓





花のくちづけが欲しかったショボーンショボーンショボーン


と言うのも、先週

食べたこれ↓↓↓


特濃ミルクのもも



食べた時に何かに似てるな〜

って思ってたんだけど、

花のくちづけだっ!!!

ってなって


早速ダイソーへ




食べ比べてみて、そっくり〜!!!


花のくちづけ

昭和アイテムかなぁ、、、

おばあちゃんちでよく食べた記憶がおねがいおねがいおねがい


からの





花のくちづけが欲しかった〜えーんえーんえーん

って言うねウインクウインクウインク


一緒にいたお友達は

唯一花のくちづけだけ

知らなくって、娘が何故に

こんなに花のくちづけを

欲してたのが不思議だったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近買って

かなりオススメ2つウインクウインクウインク



自動開閉の傘って初めて

使ったけど、手が痛く無いし

スマートに開閉出来て、

暑くても、これならちょっとお出かけが

楽しくなるウインクウインクウインク

一年保証が付いてるんだけど、

レビュー書くとプチプレゼント

もらえるし、LINEお友達登録

すると、2年保証に延長が無料で

出来ちゃうラブラブラブ





そしてこれ!!!

めっちゃ軽いし、平べったいのに

モバイルバッテリーにもなるって

優れもの!!!