オールウェル続報 | とまとままのブログ

とまとままのブログ

日々のハンドメイド、育児、コストコ、キャンプ、ボルダリングなどなど気ままに更新。2021年7月に保護猫を迎え、ブログは保護猫ルーシー一色になりつつ。。。

オールウェルに変えてから4日




かなり良いラブラブラブ


1日2回のご飯

いっつもちょっと食べては遊んで吐いて、ちょっと食べて〜、毎回少し残ってた今までのご飯。


オールウェルに変えてから

一回のご飯を2回に分けて完食して、

それを1日2回ウインクウインクウインク

今のところ一回も吐いてないびっくりびっくりびっくり


今までは1週間に1〜2回吐いてて、

病院の先生からも1週間に

一回はまぁ、猫ちゃんよくあることなんだけどねぇえーえーえーと言われてて、

やっぱりちょっと多いかなって心配してたから、良かった照れ照れ照れ


先生にもまだ若いし、体重も

太らず、痩せずだから

まぁ、個体差かなぁって言われてたから

そこまで心配はしてなかったんだけど、

やっぱり吐かないに越したことは無いよね。


ルーシーちゃん、毛繕いはあんまり

好きではないようで、あんまりしないから

毛玉を吐くことはほとんど無くって

いっつも、食べたものの吐き戻しだったから、このまま様子見てみるおねがいおねがいおねがい




みおねぇのメロン🍈監視中口笛口笛口笛


るんるん、食べる事に興味が無いから

人の食べ物を食べることも舐める事も

した事ない💦


実家の猫ちゃんたちは

隙あらば人間の食べ物狙ってたから

違いにビックリ‼️




あたち、生まれながらにして

お嬢様なのよねニヤリニヤリニヤリ



ここから今日のおすすめ〜


クーポン利用で2180円

首の後ろにひんやりプレートが

着いてて、このお値段!安い!



こんにゃくパークのところてん

こんにゃくパークの

無料バイキングで食べて美味しかったから

おすすめ〜ウインクウインクウインク