なぜ、急に動画クリエーター??


それはたまたまインスタの広告で見つけたからで、

多分何でも良かった。

とりあえず自分で稼ぎたいと思った。


完全にYouTubeのホナミチャンネルに影響されてる笑


彼女曰く、思った事は全部叶うらしい。

自分の可能性を自分で決めつけないで的な。

大事なのは潜在意識やって。


はいー、宗教的な信仰に弱いっす。

すぐ影響されるっす。

これも私の良いところっす。 


だから、盛り上がってる。

私、フリーランスなれるんちゃう目がハート?!

って。


何でも応援してくれる旦那が、

珍しく反対した。

多分、私のこの謎の突発的な勢いだと分かってるから。(よくあるのよ笑)


だから、

ちゃんと時間かけて考えよう。

スクールもちゃんと決めよう。


で、子供の春休みが終わった時点でGOしよう!


楽しみラブ


日々のダルンダルン主婦生活。

それも悪くないけど。

なぜ、専業主婦は負い目を感じるのか。

立派な仕事なのにね。


でも今は何かしたいんです。

やらせてください。


私に学ばせて下さい!!!