この毎日のモヤモヤはなんなのか。


生活リズムも食生活も運動も理想に近いはずなのに。


そうか、承認欲求だ。


頑張ってる自分を誰かに認めて欲しいのね。


よしよし赤ちゃんぴえん飛び出すハート



しかし今日はついてない。


昨日友達にドタキャンされ(子供の体調だから仕方ないからそれは良いんやけど)


めっちゃ楽しみにしてたし、


この予定を何かで埋めたくなり、


リラクゼーション系の店をネットで探してたら


良い感じのところがたまたま午前から空いてて


っしゃー!!


引き寄せー!!


思て予約して。


さっき(今日の10時)意気揚々と行ったら


閉まってたガーン


そんな事ある??


このモヤモヤが続いていて何か自分のご機嫌をとろうと必死こいて決めた予定、行った時間、返せ絶望


でも、まだまだ今日は終わらない!!

まだ10時過ぎ!!

なんでも出来る!!

天気良し!!

時間はロスったけどお金は浮いた!!


『今日はついてない、引きこもろう』

『今日買い物しても絶対失敗しそう』


って、めっちゃ思うけど


『神様が導いた道、何か理由があるはず』


と思って…


動けーー!!!


立つんだジョーー!!!


私はついてる指差し飛び出すハート