経過☆








ふむふむ。

可もなく不可もなくひらめき


☆1/16(3日目)

・赤みが1番目立った

・剣山みたいな白っぽいポツポツレーザー跡も

・痒みや痛みは無し


☆1/17(4日目)

・赤みまぁまぁ

・レーザー跡もまぁまぁ

・少しかさぶたになってきて、かくと剥がれる

・ガサガサしてきたから、朝晩ワセリン塗る


☆1/18(5日目)

・赤み引いてきたかな?

・レーザー跡がかさぶたになって、かくとポロポロ落ちる。

・剥がしたいけど無理矢理はアカンから、我慢。

・痒い時はそーっとかいてそーっとポロポロ

・しっとりしてる方が綺麗に剥がれる気がして、今日も朝晩ワセリン


☆1/19(6日目)

・赤み引いてきたかも

・かさぶたは相変わらず、こするとポロポロ

・早くかさぶたむけ落ちてツルンとなりたい


ダーマペン4の経過より断然マシ!!

子供もいじってこない!!


ダウンタイム的には完全にフラクショナルレーザーの方がマシやわー。


あとはビフォーアフターがどうかですな指差し飛び出すハート