ダーマペンが嫌過ぎて…


ダウンタイムが苦痛過ぎる。

別にマスク生活やし友達にも会わんし、

見られるのは家族だけなんやけど。


子供には

『お母さん鼻赤いで』言われるし、

旦那にも

『美容にそんなお金と時間使って、主婦は気楽で良いよな』

とか思われそうで。


あと麻酔してても若干痛いし、

ニブイ音でゴトゴト鼻の骨に響く感じも嫌いやし、

ダーマペンの施術は11000円やのにその後の鎮静パックに8000円かかるのも腑に落ちんし、


予約してたけどカウンセリングの時に

やめた泣き笑い


代わりに

フラクショナルレーザーってのにしてみた!


ダウンタイムはあるけど、

むしろダーマよりあるらしいけど笑、

個人差があるから、

ダーマより赤み出ない場合もあるらしくて

(カサブタは目立つらしいけど)

試すのもアリかなって指差し


値段も施術は16500円でダーマより高いけど、

鎮静パックいらんからトータル安い!


あと麻酔とパックの時間いらんから、

ダーマはトータル2時間弱かかるけど、

フラクショナルは30分ぐらいで終わるスター


仕組みは一緒やし、

(刺激が針かレーザーかの違い)


フラクショナル、やってみよう指差し飛び出すハート


施術はホント15分ぐらい!

しかも看護師じゃなくて先生がしてくれる!


レーザー中は、

痛みはチクチク我慢出来るレベル。


でも焦げ臭い匂いがめっちゃして!

鼻、焦げついてません?

って聞きそうになった笑


施術後、すぐに鏡で見せてもらったら、

小さい穴がいっぱい!

ピッピッて痛みは20回ぐらいやったけど、

1回のピッに10箇所ぐらい穴があくらしく、

(ハンコ注射みたい!)

なるほどーって思った。





嬉しかったのは、

小鼻横までしてくれたこと目がハート





あとは、


ダウンタイムですな!!


運命はいかに!!