ご無沙汰ご無沙汰!


もー、3日坊主怖いー!👩‍🦲

すぐ面倒臭くなるにやり


頑張って記録して!

私の人生ルンルンキラキラ


本日11日目となりました!



赤みとカサカサはほとんど無しキラキラ


ただ…


毛穴ガッツリ分かるー笑い泣き

うーん。

なんとなくマシにはなったのかなー??

まだ2回目じゃ効果分からんか…



ってか!

よく見たら!

毛穴の黒ずみやと思ってた黒い点々は…



毛やったーーーガーン


肌の表面が綺麗になったから目立つのか!?




これ!


もう今にもピンセットで抜きたい!

アカンって分かってるけど…


後で抜いちゃいそうねー


これ鼻の脱毛しなアカンのかなー??

ダーマペンやり続けたら綺麗になるんかなー?


実験ですねパック