最近は、スマホで本も読めるから

あまり本屋さんに行かなくなってる。

でも、なんだか久しぶりに立ち寄りたくなった

すごく泣ける漫画に出会った。

どういうタイトルだったかな?

「泣きたい夜の甘いもの」だったけ?

ちょっと思い出せないんだけど、

他の本は袋してあったのだけど

この本だけ一冊袋してなかったので手に取ってみた。

読み始めから泣けるんだけど、中盤になるともう

涙ボロボロ流して鼻水もズルズル。

こんな時、マスクしてて良かったと思った。

鼻水が限界だったので最後まで読めなかったショボーン

面白くてもっと読みたい。

なら買えばいいのに〜

とりあえず近くの停めてある車まで

泣いてないフリして鼻水垂らしっぱなしで歩いた。恥ずかしかったけど心がスッとしてた。

あの本のおかげで心がスッと出来た。

ありがとう照れ

ちゃんとタイトル調べてAmazonで買います(笑)


↑あったおねがい