ついに梅雨が明けましたね魂が抜ける








年々暑くなる夏に毎年怯えています不安









次女ちゃん生後1ヶ月を過ぎ

お出掛けが出来るようになったので

この前の週末は支援センターに

長女ちゃんと次女ちゃん連れて行ってきました口笛









その結果。。。

おやすみでした笑い泣き







頑張って準備したのに指差し







諦めきれないので

その足でお買い物をしましたニコニコ








次女ちゃんは抱っこ紐で

子供用カートが近くで見つからなかったので

長女ちゃんは歩いて貰うことにしたのですが

その後、後悔することに泣き笑い








週末なので人も多い中

テンション上がってきた長女ちゃんは

商品を触るし

歩くの遅いし

持ち帰りの氷準備するために目を離した隙に

勝手にカートを押すし

遂には一人でどこかに行こうとするので

疲労困憊笑い泣き









やっぱり子供用カート要るわよだれ








昨日は

保育園都合の平日休みの日で

支援センターリベンジキラキラ








次女ちゃんは

スタッフさんがずーっと抱っこして

愛でてくれていたので笑

お言葉に甘えて

長女ちゃんとたくさん遊びましたキラキラ










帰りたがらないくらい楽しかったようなので

また行こうねと約束して帰りましたルンルン








次女ちゃん見てくれてたから

本当に助かったピンクハート









小一時間だけど

任せられるだけで

ガス抜きになるんだね照れ








また行こう爆笑