今日は午前中おうちに主人が居たので

沐浴して貰いました~ニコニコ











長女ちゃんの時に

数回しかやったことないけど

ちゃんと覚えてくれてて

あまり口出さずとも

しっかりやってくれましたスター

(細かいところは気にせず笑い泣き)










一人で沐浴していると

写真撮ったりも出来ないので

今回のチャンスに

隣に張り付いて

写真や動画をたくさん撮れてよかったニコニコ










2人目になると

写真の枚数も減ってしまうので

特に1年の目まぐるしい成長を

意識して

たくさん残しておいてあげたいなニコニコ











もうすぐ長女ちゃんの

保育園へのお迎え星










初めての次女ちゃん連れてのお迎えなので

どうやったら

スムーズに安全にお迎えが出来るのか

一人でシュミレーションしてます笑い












まだ体調は元に戻ってないけど

2人目になると

ゆっくり出来る時間も少ないから貴重泣き笑い











保育園で預かって頂ける分

助かってます照れ











明日は

お仕事の書類も作らなきゃいけなくてショボーン

自営業だと産休がないので

余裕がない時はなかなか大変です昇天