生まれてから

目まぐるしく日々が過ぎてる爆笑






入院中も

授乳の合間に

エステやコースディナー、沐浴指導など

いろいろイベントがあり

なかなか濃密で快適な入院生活でした照れ







土曜日に退院して

もう家に帰って3日目スター









長女ちゃんは

可愛がってくれて

ミルクも毎回あげてくれますスター

3日目にしてそろそろ飽きてきたみたいだけど笑









私は

ゆっくりスマホを触る余裕もなく

隙あらば寝てます笑い泣き








入院中は

夜間授乳は看護師さんにお任せしていたので

帰ってきて

まだリズムも掴めてなくてニヤニヤ









夜眠すぎる笑い泣き

早く慣れたい笑








次は夜中の1時頃に授乳なので

寝てくれているうちに

仮眠したいと思います花