覚えている間に

出産レポート書いていきます!

長くなりそうなので

何個かの記事に分けますスター









10日午前中の診察で

定期的な張りがあるため

入院が決まるニコニコ









お昼ご飯食べながら

NSTの波形見てたけど

座ってたからなのか

機械の反応がいいからなのか

陣痛の強い波キテる爆笑







痛みはまだまだだけど
看護婦さんが
慌てて様子を見に来てたくらい笑い泣き













子宮口3センチから進まない~煽り










夜には陣痛強くなってくるだろうし

今のうちにゆっくり寝てね!!

と言われたけど。。。











陣痛進まず

おやつのレモンゼリーも(撮り忘れた)

夜ご飯もしっかり完食しましたピンクハート












めちゃくちゃ張りはしないけど

痛みが若干強くきてるかなー

って感じでニコニコ

(この時点で20時36分)









主人が21時過ぎてから来てくれて

今晩生まれるかなー?

とか言いながら

一緒にモンハンで

一狩り行こうぜ!

する余裕までありました笑








いろいろ話して

日付変わるまで居てくれたけど

結局張りも痛みもなくなり

主人は朝仕事が早いので

帰って貰いました昇天








この時点で

もう立ち会いはムリかなと

諦めた私指差し








寝ると気付いたら

朝まで爆睡ふとん1









入院した日は1日中

なるべくあぐらで座るようにして

赤ちゃんが下に降りるイメージをしながら

降りてこい!降りてこい!

と念じてました笑









お腹が大きくなりすぎて

座ると足が痺れるので

休憩しながらだけど。。。








寝たり座ったり繰り返してたけど

やっぱり座ってた方が

いい張りが来るなと実感しながら

陣痛の研究をした1日でした照れ









朝になると本格的な陣痛が!!







続きます!