6月11日11時46分

3,606gの大きめサイズの女の子

無事出産しました拍手













出産してすぐ抱っこした感想ニコニコ










でかっ笑ううさぎズッシリ爆笑

可愛い~ピンクハート










出産のキロクを記憶が鮮明なうちに

残したいな~ニコニコ




 

 






長女ちゃんの時の出産れぽ

どうだったかなーと見ようと思ったら

途中で更新放置されてたニヤニヤ










私の中途半端でズボラな性格が

表れてるブログだね(笑)










出血が多くて

分娩台からなかなか下りれずチーン










救急搬送で

別の病院に運ばれる可能性もあったんだよ~

と言われた今回の出産でしたポーン











改めて

別記事で更新したいと思いますスター









やっと希望の個室に移動できて

昼から母子同室!









楽しみだピンクハート