娘ちゃんを

保育園に送り届けてから病院へ照れ








保育園の先生にも

土日に生まれるかな?

と思ったけど

まだなんですね~花

居心地がいいんですね爆笑

って言われた笑ううさぎ









金曜日の健診は痛みあったから

陣痛バッグ持っていったけど

結局必要なかったし照れ










その時より痛くないし

何も持って行かなかったんだけど

車で向かってる途中から

痛みと張りが気になりだして笑ううさぎ










NSTも定期的に張りがあるし

経産婦さんやし入院しよかー

って煽り










荷物取りに帰ってから

もう一回来てくれたらいいよスター

って話だったけど








内診のあと待ってる間に

少し痛み増えてきました~!!

って言ったら








車危ないから

誰かに荷物持ってきて貰って~

動けなくなったら大変だから。










という話になり

あれよあれよと

そのまま入院することに昇天













今は荷物持ってきて貰って

陣痛室で本陣痛待ち~









前駆陣痛なのか本陣痛なのか。。。

っていうグレーなところみたいで。










入院タイミングがよかったので

お昼ご飯も出て

めちゃくちゃお腹空いていたので

美味しかった照れ

















このまま陣痛進んで

帰されませんようにお願い















1人目の時は一旦帰りました笑