途中まで打ってたので

昨日の話からです笑い






日曜日はニコニコ








1日雨予報だったけど
午前中雨の上がってる時間に
主人と娘ちゃんばあちゃんと一緒に
公園お散歩照れ








シャボン玉に
ハマっている娘ちゃんスター
ここ何週間か毎日のように
お風呂でシャボン玉して
週末はお外でシャボン玉して
それでも全然飽きなくて笑ううさぎ










いつになったら飽きるかな~
と観察しながら
毎日シャボン玉の相手してます爆笑










シャボン玉液が少なくなったので
娘ちゃんも一緒にダイソーへスター











娘ちゃん。。。
公園散歩で歩き足りなかったのか
シャボン玉液を手に入れ
テンションも上がり
ダイソー内を走り回るニヤニヤ









私は付いていくのがやっとよだれ








主人はというと
イカ釣りのエギ探しに行き
消える泣き笑い








追いかけていい運動して
主人に娘ちゃんの面倒を
バトンタッチスター







しばらくすると
今度はアンパンマンのラムネを手にし
パパに付き添われ
これ買って~!!
とこちらに合流ニヤニヤ










娘ちゃんが可愛いので
甘々の私は
買ってあげるしか選択肢ない笑ううさぎ










午後は雨で散歩出来なかったけど
午前中にいい運動して
お昼寝もママと一緒にぐっすりzzz
(最近私もお昼寝しないと体力持たないアセアセ)









夜は早めに布団に入ったけど
途中で目が醒めたので
ノンアルコールワインで
起きてた主人と晩酌スター








その後布団に入るけど
大きな蜘蛛が壁を歩いているのを
見つけてしまってガーン








退治しようか迷いながら
ネットで検索すると
スピリチュアルな意味だけど
縁起物だったので
そのまま放っておくことにてへぺろ









夜蜘蛛は縁起悪い説もあるけど
私はいい意味の方を
信じることにしました花








娘ちゃん起きてたら
絶対ギャーギャー言うので
寝ててくれてよかった笑









ウトウトしては
陣痛来る夢見て
まだか~
って目が醒めて
朝になりました泣き笑い








今日は40w4d星







予定日超過で病院に来てますニコニコ







そして入院することに笑ううさぎ









長くなったので
次の記事でキロクを
書き進めたいと思いますルンルン