40w1d星









昨日は予定日超過で

妊婦健診でした~爆笑










朝は娘ちゃんの保育園の準備したりで

バタバタするのでお腹が張るのか

NSTも付けてすぐは

いい感じの波形だったのにな~








20分経った頃には

ゆっくり座っているので

だんだんと張りが落ち着いてきてた笑い泣き









赤ちゃん寝てるらしく

バイブで起こされて10分延長てへぺろ

2人目にして初めてお腹に

バイブ当てられたけど

あんな刺激で

赤ちゃんって起きるんだね~指差し

元気に動いているのも分かり

一安心口笛









内診も終わって

どうだったか聞いたけど

子宮口柔らかくて、先週と一緒くらい。

経産婦さんだから

あとは陣痛次第だよ!

陣痛来たら進むよ~って。








病院行く前の

夜中~早朝にかけて

痛みも出てきてたから

一応陣痛バッグ持ってきたけど

陣痛始まるどころか

落ち着いたので帰宅口笛









まだ生まれるつもりないのかえー

鏡を見る度

お腹大きくてビックリするんだけどよだれ










そして本日

40w2dも落ち着いてます爆笑









今日だったら

娘ちゃんが生まれた週数と同じで

もう陣痛来てて

病院行こうか迷ってた頃指差し









13時間の陣痛で

娘ちゃんは夕方に生まれたんだけど

無痛分娩なのに

こんなにツラくて痛いと思ってなくて

めっちゃ喚いてた笑









今回は自然分娩で頑張りたいなスター








もうムリ!

ってなったら麻酔入れてくれるので

一応保険はあるけどもてへぺろ

前回みたいに痛かったら

無痛やる意味ないし~汗うさぎ









天気良さそうだし

主人も珍しくお休みにしてくれたので

土曜日で保育園お休みの娘ちゃん連れて

公園お散歩行こうかなスター









たまにはパパも遊んで欲しいよね花