32w5d星

お腹は張ること増えたような気はするけど

まだ生まれる兆しなし笑い泣き









あと2日で予定日だよ~よだれ









切迫気味でヒヤヒヤしてたのに

心配を裏腹に

まさかの予定日間近でも

お腹に留まってくれてる次女ちゃん爆笑









いつでも

元気に生まれてきてね~ニコニコ












娘ちゃんは

ヘルパンギーナだと思ったら

口の中以外にも

手や足も痛がり始め

ぶつぶつが出来てきました汗うさぎ










昨日は保育園をお休みして

小児科行ったんだけど






手足口病ですねニコニコ







と言われましたアセアセ

他の子も何人か同じ診断されていましたショボーン









病院行く前日の夜

寝付く時は痛みのピークだったのか







足がチクチク痛い

手がチクチク痛い

耳が痛い

頭が痛い

※チクチク痛いは今回に限らず最近のブーム

本当にチクチクしているのかは

定かではない娘ちゃんですが指差し












いろんなところが痛むらしく

擦ったり冷やしたりしてあげて

寝付くのを待ちますが

なかなか寝付けないようでした凝視











ぶつぶつは

思ったよりも広がってなくて

うっすらポツポツと出てる感じ。

普段は意外と痛みに強い娘ちゃんですが

見た目以上に

本人は痛いようでした泣くうさぎ











小児科では

母を車で待たせて

娘ちゃんを連れて行ったのですが。。。








待ち時間が長くて

大きな声で歌い始める凝視

先生怖くて大泣き。

トイレに行きたい私と

トイレが怖い娘ちゃんとの格闘アセアセ

抱きかかえてトイレに入るしかなくて

グロッキーに絶望







イヤイヤ期真っ只中なので

なかなか大変だった笑








その後は

私が動けるうちに

母と車で買い出し花










娘ちゃんの肌着購入星













 

 



 

 お店はもっとたくさんの種類あって

10枚(5セット)柄違いで購入キラキラ








肌着はユニクロが好き~ピンクハート








新生児の時から

ユニクロばっかり音符











夏はこれにオムツで

過ごしたらいいかな←え








他にもいろいろ購入したけど割愛爆笑









今日は娘ちゃんも元気になり

無事保育園に送り届けれたので

今は平和に過ごしています~笑