38w6d⭐







今日から実母が

はるばる地元から

お手伝いに来てくれますニコニコ










1ヶ月弱ほどの滞在予定ルンルン










仕事を休んで来てくれるので

本当に感謝ですお願い








娘ちゃんとばあちゃんと

早く慣れて貰って

安心した出産入院にしたいな~キラキラ








娘ちゃんには

赤ちゃん生まれる時

ママ病院にお泊まりするから

パパとばあちゃんと頑張ってね!!

ママも頑張るからスター







と説明していて






うん!!






とお返事してくれていたので

なんとなく分かっている感じなのか。。。








甘えん坊で

夜中も眠りが浅く起きる度に

私に突き刺さってくる頻度が高い笑い泣き









昨日は

気付いたら足元に居て

さすがにビックリしたなw










ってか

タオルケットでもブランケットでも

何度も何度も掛けてるのに

気付いたら剥いでるのはなぜ真顔

(一晩で10回くらい格闘してる)













スリーパーは嫌がるので

最近着せてませんえー












寝る時は暑いのに

明け方になると冷えるので

身体冷え冷えで

朝から咳出てる日があったりもやもや


    







みんなどうやって寝かせてるのはてなマーク










お腹もかなり大きくなって

主人にも

破裂しそうなくらいパンパンやなびっくり

と言われました笑ううさぎ










大きくなりすぎてて

ちゃんと出てくるのか心配泣き笑い










無事生まれてきますようにお願い













初めて食べたフルーツゼリーキラキラ







可愛くて

フルーツ感がとても感じられる

美味しいゼリーでした星






 

 



 

 



 

 

 




フルーツの種類が多いので

いろいろ楽しみながら味わえますピンクハート















手土産やもうすぐ来る

お中元の季節にもいいですねラブ