今日も雨~









昨日より雨~アセアセ










お買い物に行ったら

車までの数十m

一瞬でびちょびちょになったよ凝視







昨日行こうか迷った挙げ句

今日に買い物することにしたんだけど。。。









昨日行けばよかった笑い泣き

一瞬晴れてた時間もあったのにえー









失敗しました泣き笑い












昨日の夜は

リビングのエアコンを付けた主人。。。










そんなに暑くなかったのに真顔








つけっぱなしで

2階行って寝たムキー











私は娘ちゃんと

1階の寝室で寝てるんだけど

リビングと繋がっているので

エアコンの冷気で

風邪引いた~魂が抜ける

喉痛いんだけど煽り











電気代ムダ。

出産前の妊婦

風邪引かすって真顔










エアコン苦手だと何度も言ってるのに

意地悪なのかなと思うくらい凝視












毎年1、2回は

主人のエアコン消し忘れで

風邪引いてます悲しい










朝から犬

ウンチ💩したそうなのに

庭に出してすぐ

おしっこしたら

濡れるから戻れと怒って

中々戻らない犬犬を呼び戻す主人。。。













かわいそうにショボーン












主人が仕事に出てからも

落ち着きなく玄関に出たそうなので

ウンチ💩したいの?

と聞くと

くぅーんって言われたよ笑い泣き











なんで気付かへんのやろアセアセ










これでも自分は気が利く

気が回ると思っている

自己肯定感の高い主人です笑い泣き










気付いたら

主人の愚痴になってしまったてへぺろ