今日は生憎の雨模様アセアセ








なんか久しぶりの雨な気がする照れ









今日で38w4d スター








動くとお腹は張るけど
生まれる気配なし爆笑







雨の日って気圧のせいなのか
くしゃみ鼻水が止まらないのは
私だけかな??









今年に入ってから
車2台乗り換えたんだけど
古い車の荷物をまとめて
玄関に置きっぱなしの主人。。。









いつになったら片付けるのかと思いながら
毎日目に入るので
イライラが募る私笑い泣き
(何ヵ月も我慢していました)








身重で片付けるのも億劫で
何が必要で
何が不要なのか分からないので
任せてたんだけど
(仕事道具も入っている為)
今度は出産の為に応援に来てくれる
母の荷物が送られてきたので
玄関に置かれることに凝視









母が来るまで触らずに
届いた荷物は
置いておくつもりだったので
そうなると車の荷物が邪魔!!









ということで
重たい腰を上げて
片付けることにしました爆笑









片付ける=捨てる
って意味だけど笑








仕事道具でも必要でも知らない。
置きっぱなしにしてるのが悪いよね。
何ヵ月も我慢してるんだし指差し









主人は片付けが出来ない。
あれもこれも買いたがりで捨てない人。
収集癖も有ります。







とりあえず玄関は
少しスッキリしたので
私の気持ちもスッキリしました~ルンルン







また身軽になったら
断捨離するぞキラキラ







狭いお家を一掃して
スッキリしたいです笑ううさぎ







身の回りを片付けたくなるのは
出産前の女性の本能なのかな泣き笑い