昨日は

1週間に1度の妊婦健診ニコニコ








主人もお休みなので
運転手で付いてきてくれましたスター









今月は仕事がゆっくりなので
買い物やお散歩に付き合ってくれるので
安心して出掛けられます爆笑







健診は赤ちゃん動きまくりで
エコーの時も
首を右や左に動かすので
顔の写真がブレてしまい
なかなか怖い顔に泣き笑い










もう40週超えの大きさなので
下から出てこれるうちに
いつでも生まれてきて下さい~お願い










推定体重は3,100g超えてました花








私の体重も
また一段と増えてましたてへぺろ









浮腫は少しあるのですが
そこまで酷くもないし
恥骨痛が痛いけど
なるべく歩くようにしていますキラキラ









数日前は
骨盤に頭ハマった感じがあって
思うように歩けない感じがあったけど
頭抜けたのかなー?








違和感がまたなくなりましたキョロキョロ








なのでまだ出産まで
もうしばらくかかりそうかな笑い泣き











NSTの時もよく動くので
ゴボボとスピーカーから何度も雑音が笑ううさぎ








元気そうで安心しましたピンクハート







内診では
子宮口1センチ空いてるし
(先週は0.5センチ)
柔らかくなってるから
もうすぐだと思うけどな~!!
と先生に言われましたにっこり
(先週も同じようなこと言われた気がする笑い泣き)









陣痛怖いけど
会えるの楽しみだ~ラブ