娘ちゃんの服をよく買う通販サイトキラキラ







SHIEN星








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





安くて可愛いので

ついつい買ってしまいますスター









今回は

保育園で使ってた服が小さくなって

一人でお着替え練習中ですが

脱ぎ着もしにくそうなので

大きめの服を購入しましたルンルン









大きい服の枚数が少なくて

洗濯が追い付かないので

まだかまだかと届くのを

首を長くして待っていました爆笑














Tシャツ

半ズボン

パジャマニコニコ






その他もろもろ

20アイテム購入キラキラ









半ズボンは

セット品を頼んだので

枚数的にはもっとあります照れ










クーポン割引もあって

12,000円ちょっとで購入出来ました拍手

(安すぎない?)









素材は

エアリズムみたいな

サラサラ生地のものが多いですスター










乾くのは早いのでありがたいお願い









綿生地の方がいいかもやけど

夏なので

どうせすぐ汗だくになるし

着替えるし笑い泣き








今まで何度も買ってるけど

肌荒れもしてないので

愛用しているサイトです~ニコニコ









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




今回は

モロッコヘアエッセンシャルオイルと

顔の海苔カットも購入にっこり







口コミ良くて

使い心地良さそうだったのでスター








また使用感載せたいと思います口笛










服は早急に使いたいので

名前ハンコ押しました花

洗濯したいと思いますピンクハート









 

 





このハンコ愛用中音符








オムツにも使うので

使用頻度は高めキラキラ








保育園に入所する時に

買って良かった商品です指差し










服喜んでくれるかな~??

娘ちゃんの反応が楽しみだラブ