37wキラキラ



正産期になりましたニコニコ
1週間が本当に早い!!






以前は坐骨神経痛で
立つのも歩くのも屈むのも
座っている時さえ
右のお尻から足にかけて痛かったんだけど
最近は痛みも軽いので
気にならないくらいにスター









その代わり
恥骨痛が出てきました泣き笑い







起き上がったり
寝返りを打つのが痛いアセアセ







歩いてても
ズンとした痛みが来ます魂が抜ける








坐骨神経痛に比べたら全然マッシキラキラ







長女ちゃんの時は
臨月超えると
あばら骨を足で押されて
痛くて痛くて。。。






生まれる直前まで
あばら骨が痛い痛いって言ってたw








生まれた瞬間痛みがなくなって
スッキリしたんだよね爆笑







今も長女ちゃんは
足で私のどこかに触れると
グリグリしてきます泣き笑い
足癖は悪めです笑








次女ちゃんは
長女ちゃんに勝る体格で
頭も大きめだし。。。







その上よく頭で
グイグイ膀胱を押すコだな笑い泣き






どこまでお腹の中で
大きくなるのかな~??







明日は健診なので
またエコーが楽しみルンルン







今日から
少し運動もしようと思って
長女ちゃんを
保育園に送り届けてから
大きな公園の周りを
ウォーキングしましたピンクハート








気候もいいので
歩くの気持ちよかった~気づき







いい運動になったキラキラ












お花も咲いてたガーベラ








曇り空じゃなかったら
もっと綺麗に撮れるのかなー??







携帯のカメラって限界あるから
一眼レフかミラーレスのカメラが欲しいなと
写真を撮る度に思う私爆笑