この前頂いたスイーツが

とっても美味しくてラブ













有名なところなのに

知らなかった私←













マールブランシュキラキラ









ケーキって見るだけて幸せピンクハート










食べるともっと幸せピンクハート











何種類か買ってくれてたけど

先に食べてしまったので

撮ってた写真はこれだけ笑い泣き










生クリームは

甘すぎずくどすぎず

あっさりしてて飽きないニコニコ










フルーツサンドのスポンジは

卵たっぷりでふわっふわピンクハート














また食べたくなってきた照れ











娘ちゃんも

ケーキ!ケーキ!

と大喜びラブ









私の好きなチョコケーキを

食べようとしたので

一緒に半分こして食べようキラキラ

と言いながら

少しだけあげて

残りは死守しました笑ううさぎ










娘もチョコレートが好き目がハート









まだ2才なのに

いっちょまえに煽り








あまりまだあげたくなかったけど

保育園でも

チョコ入りのおやつとか食べてるから

家では少しだけ照れ










また買いに行こ~ダッシュ