コストコで

ジャスミンライス買ったから

チャーハン作ったり

カレー用にサフランライスにしたりキラキラ













でも10キロもあるので

なかなか消費できない&飽きてきた笑い泣き











なぜ私は

10キロもジャスミンライスを

買ってしまったのだろうか。。。












パンが作れないかなと
いろいろ調べてみたところ
フライパンで簡単に作れそうだったので
チャレンジニコニコ











モチモチで

ほんのり甘くて美味しい

ジャスミンライスのパンが

出来上がりましたハート

















今日はチーズ入りキラキラ










プレーンも美味しいけど

チョコチップやチーズも

なかなか美味しかったですラブ











主人も娘ちゃんも

よく食べてくれました気づき













今度は人参やほうれん草を

入れてみようかな音符










手作りなので

添加物は入ってないし

シンプルだけど美味しいルンルン









お米だったら何でもいいし

簡単に作れました星











ジャスミンライス消費の為

パン作り頑張りたいと思いますキラキラ