産前最後に美容院で髪の毛

綺麗にしてもらおうと行ってきました!







妊娠安定せず

なかなか行けなかったんだけど

最近体調も落ち着いてるし

髪の毛プリンだし

産後はもっと行くの大変だと思うので

と思ってニコニコ








んでね。









やるなら

伸びても違和感なく

長持ちする髪型がいい

って話をしていたら

前回施術して貰った時に

グラデーションカラーいいですよ~キラキラ

って女性のスタイリストさんに言われたから

今回頼んでみたわけ。









そのスタイリストさん

居なかったんだけど

他の人が施術してくれて

写真も見せてイメージも伝えたのに

グラデーションじゃなくて

ガタガタのツートンみたいにされてえーん










5時間もかけて。








しんどかったのに。。。









家帰って主人に

その髪型変って言われて

写真撮って貰ったら本当に変で泣くうさぎ






全然グラデーションじゃない。。。







挙げ句夫婦ゲンカになるし。







本当に最悪えー






これ、直して貰うのも大変だよね。。。







また5時間もかかるんかなえーん







妊婦なのに。

ツラい。








でもガタガタツートンで

外出歩く方がもっとツラい泣き笑い








とりあえず1度電話して

直し出来るか聞いてみたいと思います。。。

直して貰えないと困るんだけど!!









グラデーションカラーなんて

変わったことするんじゃなかったよ笑い泣き