昨日は珍しく胃痛でダウンガーン





いい天気だったのに~あせる






娘ちゃんごめんね悲しい






朝からお水を飲んでも痛むので
夕方の仕事帰りに
主人に市販薬の胃薬を
買ってきて貰いました星





これ、妊婦でも飲めるやつだよね?




と聞くと





薬剤師さんが
産婦人科の先生に聞いて下さい。
って言ってたと。







すぐ飲みたくて頼んだのに
飲んでいいか分からない薬
買ってこられました魂が抜ける





結局日曜日に
産婦人科に電話することになり
薬飲んでいいやつなのか聞きたいだけなのに
すぐ受診して下さい。
と言われ
受診することにびっくり






ずっとパジャマでゴロゴロしてたので
慌てて準備して
仕事から帰ってきて
やっとゆっくり出来ると思っていた主人と
娘ちゃんに付き添って貰い
病院へ向かいました。。。







付き添いありがとうねニコニコ





妊娠高血圧を疑われ
病院内が騒ぎになってたみたいで泣き笑い
(個人病院なので)





結局何事もなく
赤ちゃんも元気だったし
安心して帰宅爆笑





胃薬飲みたかっただけなのに
てんやわんやの週末でした笑





市販薬だけど
飲んでもいいとのことで
胃薬飲んだら少し楽におねがい






そして今日には治ると思っていましたが。。。
本日も引き続き
胃痛に悩まされています真顔







昨日よりだいぶ楽だけど
早く治まりますようにお願いキラキラ