今日は妊婦健診ルンルン






NST始まりましたニコニコ

赤ちゃん元気でよかった花






お腹張りやすいから

どうかな~と思ってたら

切迫の8割の原因と言われる

細菌感染していました泣き笑い









今回の妊娠で2回目の陽性反応アセアセ

先生が定期的に検査してくれるので

悪化せず今のところ助かってますスター







思い当たる節というと

主人にお風呂沸かすの任せたら

2日目のお風呂を

追い焚きしてたことガーン









主人があとで入ると思って

私と娘が入ったら置いてるのに

お風呂に入らず流さず

ほったらかしのことが何度もガーン






流石に

妊婦と小さい子どもが入るから

毎回お風呂上がりに掃除して

新しいお湯で沸かして欲しい

と注意しましたがキョロキョロ










ってかその前に

毎日お風呂入れ指差し








最近加齢臭が酷くなってきて

自覚あって気にしてるクセに

お風呂入らず

臭気を振り撒く主人に嫌悪感魂が抜ける






1日入らないと

ホンマに臭いねん魂が抜ける







娘に

パパ臭い

って言われる日も

近いと思います笑ううさぎ






話が逸れましたが。。。







細菌感染の為

お薬を頂きましたので

早く治りますようにお願い






赤ちゃんは

今のところ無事順調に大きくなってます音符







エコーでは

顎をめいいっぱい上に上げて

顔を子宮に押し付け

鼻が潰れてる姿を見せて頂きました笑い泣き

なにしてんの笑









生まれてからも

どんな行動するか楽しみだな~w