こんにちはキラキラ



今日は娘ちゃん
4連休最終日口笛




家の近くの保育園の支援センターで
いっぱい遊んで
お昼ごはん食べて早々
お昼寝してくれました爆笑わーい




1年ぶりに行った
支援センターだったけど
先生が覚えてくれていて
嬉しかったですルンルン




保育園の先生って
いつも思うけど
すごい記憶力~びっくり





この前は
主人がお休みだったので
買い物の荷物持ちに
付いてきて貰いました星





娘も休みだったので
家族で食材の買い出しスター





来てくれた時は
荷物持ったり
娘抱っこしてくれたり
本当に助かりますお願い




でもでも
気がつくとカゴの中は
毎回お菓子だらけです笑い泣き






今回もカゴの中は
溢れんばかりのお菓子。。。





だから太るんだよ笑い泣き





買ったら食べるし
でも仕事も頑張ってしてくれてるし
線引きが難しいところです爆笑