そろそろ

オムツのサイズアップかな~
という思いもありながら
まだいけるかなと
淡い期待を抱いていましたが!!



朝からおしっこ漏れで
パジャマが濡れてる頻度が増え
本日パジャマ濡れを確認後
ビッグサイズ購入を決めました拍手



1枚単価上がるし
オムツ代もバカにならないので
トイトレも頑張って貰おうかな爆笑
(保育園ではやって貰ってるようです)




1ヶ月で体重が爆増雷
(食べ過ぎなのかも笑い泣き)



体重が13キロ突入したところで
サイズアップ決めましたニコニコ



元々ムチムチ体型で
新生児の頃は
パンパースを購入していたのですが
早々に
パンパースキツいな。。。
となり
いつからかムーニー一択キラキラ
(どちらもポイント貯まるから嬉しい)





なので今日ついに
ムーニーのビッグ購入笑い




オヤスミマンとトイトレオムツも
お試しで買ってみましたピンクハート




 

 



 

 



 

 


オヤスミマンは

ピカチュウオムツ星

トレパンマンは

リカちゃんオムツでした星




どっちも可愛いデザインなので

喜んで履いてくれそうルンルン




他にも

次女ちゃん生まれる準備で

○新生児オムツ1袋

○缶ミルク1缶

○命名書

○育児ノート


も購入にっこり





久々の西松屋で

長女ちゃんの

保育園で使う半パンや靴下も

購入したり

その他もろもろ2万越えびっくり





大きなカートは山積みで

ちゃっかりプレママ特典も頂き

爆買い楽しみました笑い泣き







あーやっぱり

買い物楽しいなピンクハートピンクハート