久々のいい天気ラブ



お出かけしたくなるねルンルン





我慢していたお買い物キラキラ




さすがに生活に支障が出てきたので
食材達を購入しに出掛けましたピンクハート





食品以外にも欲しい物があったので
1店舗で済むように
ショッピングモールへダッシュ








妊娠後期にもなると
身体も重たいし
動きも鈍くなり
歩く歩幅も狭まります笑い泣き




1店舗で済むしと思って行ったけど
広いから歩くの大変だったわ泣き笑い





カバン持つのもしんどいので
買い物カートにカバンを乗せ
カートを押しながら
えっちらおっちら
買い物しました笑ううさぎ




話題のコアラのマーチも
何箱かGETピンクハート





久々食べると美味しいね照れ



自分の名前あるかなと
探してみたけど
無かったな~。
(旧姓の名字はあったニヤリ)


名字や外国人の名前もあるのねびっくり





キティちゃんバージョンも買ってみたので
また楽しみたいと思いますラブ