とまとです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます♥️


2016年に結婚。


不妊治療を経て

2021年12月に女の子が生まれました。


私とべびちゃんの記録をメインで

綴っています。







使い始めて約7年。












洗濯機が壊れましたガーン










壊されました
の方が正しいのかも笑い泣き笑い泣き










最初は






カラカラカラ









カラカラカラ











って感じで
洗濯槽に
ヘアピンでも入ってるのかなー??
くらいの可愛い異音が
数ヶ月前からしてました。












私は全然気にならないし
もっと酷くなってから
修理したらいいやんースター








くらいにしか思ってなかったのですが










旦那氏は気になるようで











工具持ってきて
分解しようと
ネジを緩め始めましたニコニコ











いつも器用に
なんでも直してくれたりするし
洗濯槽の分解は
経験したことがあるようなので
私も安心してお願いしました照れ










でもなぜかネジが
硬くて緩まず
後日専用工具を借りてくるからと
その日は諦めることにチーン










私としては
我慢できる音なので
どっちでもよかったけど笑ううさぎ












その後
洗濯機を回すと





カラカラカラ





だったのが








ガガガガガ




ガガガガガ



と目ん玉が飛び出そうなくらいの爆音を
奏でるようになりました笑い泣き












我慢して何日か使ってたけど
あまりにも音が酷いので












いつ工具借りてくんの!
ネジ緩んだんちゃう??!!!
早く直して!!!










って急かしたら









元々からこんな音してた!
俺が触る前から
異音してたやん凝視
メーカーに電話しろや!!!











と過去の記憶をすり替えようとする
驚きの発言。。。えー










その後ぶつぶつ言いながらいろいろ試し
エラーが出るように泣き笑い







酷くなってるやーん魂が抜ける









結局無理だったので
メーカーに問い合わせしてくれました笑










修理までの間の洗濯は
コインランドリー行こうと思ったけど











何洗ってるか分からん洗濯機は嫌だ。
俺の実家のやつ借りよう!








と言われたので
旦那の実家に借りてきました~ニコニコ










結果。。。












洗濯物が余計汚くなったわゲロー











洗濯機見た感じ
嫌な予感したんだけど。。。










的中悲しいガーン










帰ってきて干してたら
黒いぶつぶついっぱい付いてて
早急にでも洗い直したいです真顔









こんなぶつぶつ付くのに
いつもどうしていらっしゃるのかしらよだれ











あーやだやだ。








早く洗濯機直りますようにお願いキラキラ