とまとです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます♥️


2016年に結婚。


不妊治療を経て

2021年12月に女の子が生まれました。


私のくだらない毎日を綴っています。






産後4ヶ月経ったんだけど。。。











最近下半身の痛みが酷くなってきた泣き笑い












今まで気になったことのない筋肉が凝ってるし

膝の痛みが出てきて

立ったり座ったりするのがツラい笑い泣き












おばあちゃんになった気分。。。












しんどい日が続いていたので

骨盤矯正に行ってきました。












産後1ヶ月過ぎた頃に

前からお世話になってたところに

1回行ったんだけど

いろいろ思うところがありまして。。。












今回は違うところでお世話になりましたスター












結果。。。












もっと早く行っとけばよかったえーん











骨盤全然閉じてないガーン












妊娠前に履いていた

スキニージーンズが履けたから

いいや~ニコニコ

と思ってたけど。。。













体型がどうのこうのよりも

身体がしんどくてしんどくてえーん












骨盤閉じようと思ったら

2人目産んだあとやね凝視













と言われてしまったのですが

毎日のケアを教えてもらったので

完全には閉じないだろうけど

必死で頑張りたいと思います驚き













妊娠中から

身体が痛くて

歩くのもツラいくらいだったので

私は痛みが出やすい体質なのかも。













次がもしあるのならば

その時は骨盤矯正に

早いうちから通いたいものです煽り