とまとです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます♥️


2016年に結婚。


不妊治療を経て

2021年12月に女の子が生まれました。


私のくだらない毎日を綴っています。





今日で4ヶ月ニコニコ











記念撮影と体重測ったおねがい










毎月2匹のわんちゃんも

記念撮影に参加してくれるキラキラ










いいコ達なので

べびちゃんにっこりよりも

カメラ目線笑










いい写真が沢山撮れたーニコニコ










体重は7,460g笑ううさぎ













むっちむちなので

予想はしてたけどw














赤ちゃんのムチムチは

最高に気持ちいいねスター









べびちゃんは

特にほっぺとあいよが

気持ちいいから

ついつい触ってしまう笑い泣き













動くようになったら

シュッとするらしいから

重たいけどムチムチは

赤ちゃんの醍醐味酔っ払い笑













明後日の健診では

何か言われるかもなー笑ううさぎ