とまとですニコニコ










3m16d星










3ヶ月にして
オムツのサイズがMでもキツいべびちゃんにっこり










わたしがパンパースが好みなので
べびちゃんにっこり
パンパースMのテープを使ってたんだけど
生後3ヶ月に入る前から
なんか太ももに後が付くな~💦
でもLはさすがに早すぎるよな。。。
と悩まされることに笑い泣き













Mは長く使えると思ってたから
箱買いしたんだけど。。。









太ももばかりムチムチになり
オムツはパツンパツンショボーン
最近は毎回うんちもれで大惨事笑い泣き











結局あと1袋残ってるんだけど
試しにムーニー購入することにしました星











つけてみると。。。
ムーニーいい!!!









同じMサイズだけど
足に跡が付かなくなったピンクハートピンクハート










太ももムチムチのべびちゃんにっこりには
今はムーニーが合ってる様子歩く











ハイハイし始めて
身体が絞まってきたら
パンパースに戻せたら戻したいな笑











オムツって選ぶの難しい笑い泣き









新生児用は
いっぱいサンプルくれるんだけど
Mサイズのサンプルも
欲しかったなー煽り