とまとです口笛










今日は4時半に起きてから

全然寝れずキョロキョロ













旦那氏送り出してから

身体もバキバキなので

久々にヨガしようと

ヨガマット敷いてみました星












案の定

犬達の寝床に(笑)












私が座ると

かまって~犬

って手を置いてくるのですが

無視してYouTube観ながらヨガ笑











15分くらいだけだったけど

身体も心もスッキリ~キラキラ











短い時間でも

心穏やかに身体に集中するだけで

気分もいいですピンクハート












家でも気軽にできるし

ヨガ好きだわ~ラブ









途中でべびちゃん起きたので

断念しましたが笑い泣き

またタイミングみてやりたいな星



とまとのmy Pick

楽天市場
【10%OFF&クーポン有】寝相アート マット ブランケット ニューボーン ベビー フォト グッズ シーツ 月齢 フォト お昼寝アート おくるみ 膝掛け 日よけ 防寒 プレイマット ベビーマット フォトシーツ 可愛い 出産祝い 1ヶ月 ハーフバースデー 100日 1歳 誕生日 プレゼント
1,780円