とまとですニコニコ














2m5dにっこり










友達の家に遊びに行きましたキラキラ











悶々とした日々を過ごしていたので
すごくリフレッシュできました~ルンルン











1才の男の子が居て
かなりの怪獣なので
ママはヘロヘロになってた笑い泣き













昼間も中々寝てくれず
遊びの広場に行っても
脱走しようと奮闘する姿に
わたしはゾッとしました笑い泣き












女の子は育てやすいと
いろんな人に言われるので
女の子でよかったニコニコ











でも何年か後には男の子も欲しいなラブ











欲張りだけど男の子の可愛さも
味わいたいなースター











なんて思っていますニコニコ










1才にもなると
喋れなくても言葉は分かるので
べびちゃんにっこり
優しくね花なでなでバイバイ
って言ってたら
本当に優しくなでなでしてて感動おねだり












ちゃっかりチューもしてくれて
生後2ヶ月にして
ファーストキスは奪われてしまいましたちゅー
(こんなご時世だけどお互いほぼ家に居るので大丈夫だと思ってる)










動画に残してあるのを
何回も観て癒されてます爆笑











大きくなったら
見せてあげよ笑