とまとですニコニコ











お腹も大きくなり

歩くのも痛みが出るので

不安でしかなかったのですが

行きたい欲に勝てず(笑)















遠出しました~照れ













もうすぐ正産期なので

最後の遠出かな?!
















日本の韓国!

鶴橋へ星













韓国旅行を思い出しましたイエローハート














韓国行ってる気分に

めちゃくちゃなるねウインク















特にお目当てもなく

うろうろ歩いてたけど

それがまた楽しいのよー照れ


















韓国コスメ購入星














乾燥する時期なので
ケアはしっかりしないとね照れ









IT'S SKINの美容液
初めて買ったんだけど
毛穴ケアのやつ(緑のビン)
めーっちゃお肌しっとりもちもちで
リピートしたい一品爆笑












たくさん種類あって
自分の悩みの肌質のやつ選べるルンルン













あとは安定のメディヒールのパックと
バラ売りしてたパックを
いろいろ購入ルンルン















Let's skinのパックは安価だし
毎日楽しめるね~おねがい
ネットで
まとめ買いする方が安い!













あとは春用に
旦那氏と色違いの薄めのニット
購入しちゃったおねがい
(今着るとお腹伸び伸びになるので我慢キョロキョロ)











なんだかんだ仲良しだな←(笑)












一緒に着るの楽しみ~ピンクハート




とまとのmy Pick

楽天市場
【正規紙袋 無料】 シャネル ボディローション ガブリエル ボディローション 200ml 香水 フレグランス フローラル ボディー スキンケア 保湿 潤い セレブ レディース CHANEL 正規品 ブランド 新品 新作 2021年 ギフト プレゼント 通販 クリスマス プレゼント
9,280円