とまとですニコニコ














タイトルが

少しお下品かな笑い泣き













私が使って感じた

マタニティショーツのお話です。















妊娠してから

一番最初に買ったのって

多分マタニティショーツニコニコ















お腹が少し大きくなると

おパンツのゴムの違和感が気になって

結構早目にマタニティ用を購入照れ














その時に迷ったのが

お腹まで隠れるタイプか






 

 

 

 

 

 






ショートタイプか。。。







 

 

 

 

 

 













買った時期が夏前だったので

お腹までだと暑そう。












でも冬生まれだから

お腹冷えないように

長めがいいか?












すごく迷いましたショボーン














結局どっちも何枚か買ったんだけど

妊娠後期に入り

お腹まで隠れるタイプだと

ちょうどお腹のトップにゴムが当たり

皮膚に食い込んで痛いえー

(お腹隠れるとこまで届かなくなった笑い泣き)













ということになりました(笑)















それに比べてショートタイプは

ゴムのところがクロスになってて楽だし

お腹が大きくなっても

支障がないので

初期~ずっと使えてます星













とても楽なので

産後もずっと

履き倒せそうだわ(笑)














冬は腹帯したり

レギンスかタイツも

履く率高いから

おパンツは短くても大丈夫そうキラキラ














なので私は

マタニティショーツの形に迷ったら

ショートタイプを押したいと思います爆笑
















あくまで私の見解ですてへぺろ

とまとのmy Pick

楽天市場
【正規紙袋 無料】 シャネル ボディローション ガブリエル ボディローション 200ml 香水 フレグランス フローラル ボディー スキンケア 保湿 潤い セレブ レディース CHANEL 正規品 ブランド 新品 新作 2021年 ギフト プレゼント 通販 クリスマス プレゼント
9,280円