とまとですニコニコ











昨日で34w2dでした口笛












マタニティフォト

撮って頂きました~ラブ














頼もうかセルフか

それとも撮らないか。。。











ちょっと迷いましたもやもや













でも結果

プロに頼んで大正解ピンクハート











お値段張るけど

全然仕上がりが違う!












いーっぱい撮って頂いて

データをそのまま丸ごと頂けて

家でゆっくり

自分で好きなの選べるのが

スゴくよかったです星













最近はネットで

現像もフォトアルバムも

好きなの選んで注文出来るので

お店に行かなくていい分

落ち着いて出来るし

本当に楽ラブ
















犬2匹も一緒に連れてったんだけど

さすがプロ!












わちゃわちゃ動いてる時も

沢山いいショットを収めてくれていました照れ













旦那氏と撮って貰ったやつ

家でゆっくり見てたんだけど

本当に素敵な写真ばっかりで












幸せそうに写ってるな~

犬も可愛いな~キラキラ

いつか自分達よりこの子達が

先に居なくなるんだろな。

こんな幸せいつまで続くのかな。。。











なんて考え始めてしまって

気付いたら

ボロボロ泣いてました笑い泣き

(むっちゃ情緒不安定w)
















早い早いw

まだ生きとる!(笑)

って言いながら

ティッシュ渡してくれた旦那氏に

感謝です照れ














妊婦健診は

特に異常なく

自分の体重は

なぜか増えておらずキョロキョロ







  



けど何も先生から言われないので

好きなタイミングで

好きな物食べ続けます!(笑)













赤ちゃんは

2300gくらいまで成長キラキラ

順調ですウインク












子宮頚管は

前回4センチだったと思うんだけど

今回2.9センチでしたニコニコ











段々と出産に向けて

身体も準備してるようです。













あと悪阻がしんどそうな人居て

スゴく可哀想だった~もやもや













動ける?点滴する??

って言われてたんだけど

吐いたらスッキリしたみたいで

帰ってゆきましたw













しんどいのが分かるので

心の中で

いつかは終わるから頑張れ~!

と応援照れ















健診はNSTするから長めの待ちだけど

初めて旦那氏来てくれて

(病院は入れない)

車で待っててくれましたニコニコ

付いてきてくれるの結構嬉しいね爆笑














帰りは電気屋さんで

そろそろ寿命の

ガスヒーターの代わりを購入ラブ










値引き交渉が上手な旦那氏は

ちゃっかり値引き

して貰ってましたてへぺろ

(さすが拍手)











エアコン買おうと思ってたけど

意外と高かったので

育児部屋も一緒に暖まるように

大きめのヒーター選びました口笛












エアコンより

乾燥もしにくいので

いいかな口笛










あとはテレビ欲しいな~って

下見してあーだこーだ言ってて

(男の人って大きいテレビ好きだね(笑))

出産したらお母さんが

お手伝いで来てくれそうなので

それを理由に?

近々テレビ買うことになりそうですニヤリ












こうやって書くと

なかなか充実した1日だったな~照れ














いろいろ話が

飛び飛びですみませんチーン

読んで頂きありがとうございましたラブ


とまとのmy Pick

楽天市場
【正規紙袋 無料】 シャネル ボディローション ガブリエル ボディローション 200ml 香水 フレグランス フローラル ボディー スキンケア 保湿 潤い セレブ レディース CHANEL 正規品 ブランド 新品 新作 2021年 ギフト プレゼント 通販
9,280円