とまとですニコニコ












今日から32wです。

9ヵ月に突入です照れ













早いな~

あっとゆーまに出産が近付いてきたびっくり













今日から胎動カウントが始まり

病院から記入表貰ってるんだけど

ninaruというアプリも

インストールしてみましたニコニコ














アプリは胎動の時間も回数も

測ってくれるので便利~ルンルン

(陣痛カウントもあります)












ある程度まとまったら

貰ってる表に記入しようと思いますキラキラ












10回動くのに何分かかるか測るんだけど

赤ちゃんが動き始めるのを待ってると

寝てしまいそうだわ(笑)















あとよく膀胱を押されるのですが

(お腹の中で伸びしてるのかな?)

それが地味に痛いガーン












膀胱炎の時のツーンって感じ滝汗













これからもっともっと

押されそうな予感しかしないキョロキョロ













頭突きが得意なコになるね、きっと笑い泣き


とまとのmy Pick

楽天市場
【正規紙袋 無料】 シャネル ボディローション ガブリエル ボディローション 200ml 香水 フレグランス フローラル ボディー スキンケア 保湿 潤い セレブ レディース CHANEL 正規品 ブランド 新品 新作 2021年 ギフト プレゼント 通販
9,280円