こんにちは、とまとですニコニコ














私の家の前は通学路なので

いろんな学生や児童の声が聞こえてきます星















この前は女子高生が

将来の話してました。














まあ断片的にしか聞こえないのですが。。。















私は23歳までに結婚したーい!

若いお母さんになりたーい!!!














と大きな声で宣言してました照れ
















可愛い夢だな。

でも高校生だと少しリアルだけど

遠い感じもする夢だよね。


















私も同じくらいの年の頃には

結婚願望あったので

同じようなこと思ってた気がするルンルン



















コロナコロナで

げんなりする世の中だけど

可愛い夢だなと微笑ましくなりましたピンクハート

















まあ人生そんなに上手くいかないがな笑い泣き

いろいろ経験して苦い思いもするんだよニヤ

(勝手に夢を潰す(笑))














とまとのmy Pick