純正のタイマーカバーを取り外し!
これが結構大変で、マフラーを外さないと取れません。
すでにカムギア化してあります。5年前だったのでかなり安価でやってもらいました。この部部は、プロにお任せしました。

ここで、問題発生!
純正には、カムのタイミングSWが付いてます。これって、必要? ブログを検索していたら、同じ問題に直面していた方を発見! どーやら、モジュールを社外品にしてあれば、エンジンチェックランプも点灯しないようです。ちなみにモジュールは、サンダンス製のツインテックが付いてます。

カムポジションセンサーは、これ!
取っ払いました。

マフラー、ステップを戻して完成!


こんな感じになりました。
このパーツもA-DAYで購入 7,000円でした。
付属の専用ネジが無かったので純正ネジを加工して取り付けしました。この作業が一番大変だったかなぁ〜