Milky + blog


ハロウィンの日ハロウィン、お天気が良かったので大きな公園へ。


お弁当よりもおやつよりも子供が夢中になっていたのが


  キラキラ「どんぐり拾い」キラキラ

  

その場で知り合ったおねえさんとお話しながら、

もくもくもくもく・・・しゃがみこんで拾い続けていました。


どんぐりってツヤツヤでコロコロとしていて、良く見るとかわいいドキドキ


おねえさんは、どんぐりを

「できるかわからないけど、染物に使いたい」そうです。

好みの仕上がりになるといいですね。



帰ってきてどんぐりを数えると 380個。クラッカー


それにしても、

どんぐりとフローリングの床って似合わないわ。ダウン




キラキラ買っちゃいました



Milky + blog



ジビッツ買っておいて良かったドキドキ

何気なくオークション見ていたら、


クロックスのプリマにミッフィーバージョンが!!


欲しいなぁ。。。。くつ




楽天さんでは3色の取り扱い。


どれにしようかな。


ジビッツはやっぱりミッフィーのかな。アップ虹 


足元ルンルンになりそう音譜



miffy prima