ハロウィンの日
、お天気が良かったので大きな公園へ。
お弁当よりもおやつよりも子供が夢中になっていたのが
「どんぐり拾い」![]()
その場で知り合ったおねえさんとお話しながら、
もくもくもくもく・・・しゃがみこんで拾い続けていました。
どんぐりってツヤツヤでコロコロとしていて、良く見るとかわいい![]()
おねえさんは、どんぐりを
「できるかわからないけど、染物に使いたい」そうです。
好みの仕上がりになるといいですね。
帰ってきてどんぐりを数えると 380個。![]()
それにしても、
どんぐりとフローリングの床って似合わないわ。![]()


