大阪土産でいただきました。
miffystyleのグレーのパーカー![]()
&、小物達。
ネームタオル、ネームスタンプ、2色ボールペン
、カットのり。
ネームスタンプは通販で買おうとしていたところだったので、ウレシイ![]()
来年は55周年だし、ますますグッズが充実しそう。![]()
大阪土産でいただきました。
miffystyleのグレーのパーカー![]()
&、小物達。
ネームタオル、ネームスタンプ、2色ボールペン
、カットのり。
ネームスタンプは通販で買おうとしていたところだったので、ウレシイ![]()
来年は55周年だし、ますますグッズが充実しそう。![]()