早くも入院から3週間‼️ 頻尿と物忘れ ミラクリッド継続 | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。


5/15 36.4

寝つきが悪く、22時間ちかく眠れたが嫌な夢を見た。腰が痛くて寒くて目が覚める。

9:20 診察 検体検査3つ、頚管長21ミリだった!^ - ^ 逆子は治り、下向きになった!


10:20胎児心拍モニター

          薬剤師さんが来て内服薬の確認

11:00シャワー

13:30 1時間ぐらい眠る

19:00新しく部屋に入った双子のママと話す



5/16 比較的よく眠れた。 36.1

6:00蓄尿開始

8:00 朝食少し吐く

   血圧8443

   具合は悪くないですかと聞かれたので、いつもこんな感じです。ただ診察に移動したときに、椅子に座ってるだけで息切れしますと言ったら、それは体力が落ちてるんでしょうね。安静にしなきゃいけないけど少し座るだけでも体力違いますよって言われたけど、座るとお腹が張ることが多いので、座ったりだったり調整してますと。

920うとうとする

10:00胎児心拍モニター

10:40タオルを2枚洗う

18:00夕食で赤ちゃん話で盛り上がる


5/17 結構眠れた、3時間近く位。

8:00 尿検査

8:30採血

9:30エラスターゼの値が陽性になり、ミラクリッドを入れてもらう。最短でわかって嬉しかった❣️

11:00 少し貧血の値が出て、薬剤師さんが鉄剤を持ってきてくれる。

1115シャワー


5/18 疲れる夢は見たが、3時間近く眠れた時間帯があった。

9:30診察21→18ミリ ミラクリッド2回目

モニター


昼間3回眠る。


↑あくびをしたり、指を口に持っていったりしているウインク


5/19 37.3

たくさん夢を見るものの、1番長い時で3時間眠れた。2回お腹が張って起きる。


9:30 診察ミラクリッド3回目

10:00胎児心拍モニター 昨日より今日は胎動が激しく、嬉しい。

11時隣のベッドの方が退院。手紙とお菓子を頂いた。

11時半シャワー

夕食までの間、2度眠る。

夕方に家族に電話して、視力検査を話しマリオメーカーの話をした。


5/20 昨夜寝る前に入院して初めて鈴木章治さんの演奏を聴いた。とろけるような美しい音色でまるでそこにいるかのように素晴らしかった。なのに、何故か寝つきが悪く、9時から朝の6時まで10回ぐらいトイレに行く。


なので、朝だるくて気持ち悪かった。


9:30ミラクリッド4回目

10:30胎児心拍モニター

いちど昼寝して、11時過ぎに買い出しに行く。

12:50洗濯

1時間位寝る

新しい切迫早産の人が大部屋にくる。


また逆子になり、子宮口をマシンガンのように蹴るので頻尿。夜だけで20回近くおトイレへ。


また、夜におトイレで意識失った患者さんがいて、先生や助産師さん達がトイレで様々な処置をして、みんな目が覚め更に睡眠不足。