体調不良とYouTube公開版編集 | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

もともと平熱が非常に低い私がこの四日間ほど7度近く行ったり、超えたりします。それに伴いだるさと、寒気、食欲不振とそんな日は1日ごろごろ休んで次の日には復活するのですが、また次の日に同じような状況と言うことで昨日はおトイレ以外はベッドの上でしたチュー


我が家では以前からコロナウィルスの抗体検査キットを大量に買っており、今回も検査をしましたが陰性でした。


1年半近く溺愛していたニホンヒキガエルのエルちゃんが11月3日の祝日に亡くなったのが大きくあるかもしれません。


そんな最中、ギター会のリモート演奏会の動画を作り、私は今回もギターは練習不足のため、クラリネット吹きました。


クラシックギター&クラリネットリモート演奏会