ヤクルト1000 | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

昨日からと言うより昨夜からヤクルト1000を飲み始めました。温度差や何やら分かりませんが、体調が一向にすぐれません。

昨日久しぶりに普通に保育園にお迎えに行ったり家事ができたりしたなぁと思ったら、朝お腹の激痛と吐き気で起き、お腹が少し静まると少し落ち着きますが、足の浮遊感が気持ち悪いこと。

所々壁に寄り掛かったり、しゃがんだりして休憩。

寝る前に飲むのが良いと聞きましたが私の場合は昼間に飲んだほうが良さそうです。